• No.72 青森山田(青森)

    24/08/13 11:43:03

    • 1 ある

    初産で入院中、産後の武者震いでベッドのシーツが汗まみれになって濡れてしまい、「汗で濡れてしまったからシーツ交換させてください」とお願いしたら、
    シーツの状態も見ずに「ホテルじゃないんだから」と助産師さんに鼻で笑われた。

    入院中の他のママさんに授乳室でそのこと話したら、3人目産んだママさんから昔1人目を産んだ時からその助産師さんが感じ悪くて、「今度の出産時には辞めてるかと期待してたのに、まだいて腹立つ」と話してくれた。

    ちゃんと入院案内で「シーツの交換OK」って言われたし、その後他の助産師さんにお願いしたら快く交換してくれたよ。何だったんだ、あいつは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。