• No.38 明豊(大分)

    24/08/13 10:32:53

    • 1 ある

    2人目妊娠中の時そういえば今日は胎動がめちゃくちゃ少ないな…って思って意識し始めてからもほぼ感じられなくて、物凄く不安になって土曜の夕方にかかりつけの産婦人科受診したら結局大丈夫だったんだけど、非常勤のヨタヨタ歩きのヨボヨボじいちゃん先生に「こんな事で来るな!」って言われた。
    待合室でめちゃくちゃ落ち込んでる所に看護師さんが走って来て「また気になる事があったらいつでも来て良いですからね!」って言いに来てくれた。
    それで今度はその優しさに泣きそうになった。
    16年前だからもうじいさん○んでるかもだけど、本当あの時はショックすぎた…こっちだって勘違いかも?いやでも後で後悔したくないし…ってかなり悩んで時間外に来たのに。
    看護師さんはきっと今もいい看護師さんなんだろうなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。