• No.23 北陸(福井)

    24/08/10 10:33:18

    特別な食形態があるとなかなか食事ができるところがなくて大変だよね。で、トラブルがあると下手したら命に関わってくるからそのお母さんや事業所はクレームつけたのだろうけど。でもそんなことしたら次回から対応してくれなくなる可能性もある。自分の子だけのことを考えるとその後の人が困るんだよね。そういう人は後の人のことなんかどうでも良いと考えているからクレームつけちゃうのだろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 北陸(福井)

    24/08/10 10:35:43

    >>23
    でもぶっちゃけ配慮が必要な子の家族ってあと先考えないクレーマー体質の人多い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。