• No.29 南陽工(山口)

    24/08/09 17:18:36

    どう思うって主はそんなこと言われて何とも思わないの?私は反発心しかないよ。今どき高卒で働きもせず家庭に入って優雅に専業主婦なんて出来るわけないよ。娘ちゃんに「勉強なんかしなくても良い。花嫁修業してたら良い」って言うの。
    そもそもすごく稼ぐような出来る男の人は、賢くない女の人と付き合ったりしない。
    私の知ってる夫がすごく稼ぐ妻で専業主婦の人ってみんな高学歴だったり、賢いと感じる人多いよ。親世代はともかく、現役ママ世代でそんなこと言ってる人初めてだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。