コロナ中の差し入れがケーキてw へのコメント(No.29

  • No.29 体操着(泥だらけ)

    24/08/07 16:52:20

    主さん食欲すら湧いてない感じ?
    感染症かかってる時ってさ、何も口にしたくないほど食欲が全く無い時と、食べ物は胃腸が絶対に受け付けない状態と判ってても、やけに食欲だけは感じまくってる時の2パターンない?私は高熱フラフラ下痢ピーなのにハンバーガーとかこってりラーメンを脳が欲してる事、あるあるなんだよね。

    ケーキ食べたい脳だったら、下痢するの判ってても数口食べちゃうなぁ私。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。