• No.1 累々

    24/08/06 14:24:49

    いる。というか、基本的に全員その人とは組みたくなさそう。私とその人は一応正規の職員なんだけど、正規雇用の職員からだけでなく、アルバイトさん達もその人と組む前日は憂鬱そうだよ。

    仕事そのものは出来る…というか、他人のミスを目敏く見つけて注意する能力に特化してて、且つ「私は正しいんです!」って圧が凄い人。そのせいなのかは解らないけど、未婚子無しの60代。転職歴多め。

    最近では上司からまで疎まれてるようで、運営会議の日程をその人の勤務日以外から選んでるらしい。会議に出席されると面倒臭い感じになるから。客(利用者さん)たちからまで避けられつつあるし、もう本当クビになって欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。