中三受験生塾の担当講師が威圧的でストレスになるって

匿名

紅組優勝

24/08/04 06:08:02

言う。担当変えたいと申し出た事ある人いる?でも今の担当講師って塾長なんだよね。元々は違う人が担当だったけどその人が退職してしまい塾長が担当になった。教え方が威圧的らしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 紅組優勝

    24/08/04 06:44:10

    >>1今、夏期講習中なのよね。HP見たら担当講師の変更はお気軽に!と書いてあったけど塾長パターンだと結構気まずいよね。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。