葬祭場のホールスタッフ

匿名

よさこい

24/07/31 18:27:12

現在介護職員で腰を痛め同じタイミングで夫が昇進し激務で日勤しかできません。しかし夜勤ができないとパートに格下げになる職場のため転職活動を考えてます。
近所の日勤のみ募集の施設もパートのみの募集。
すると知り合いから私の家の近くの葬祭場がホールスタッフ、しかも正社員を募集しているからどうかと教えてくれました。しかも日勤のみ!

しかし、葬祭関係は離職率も高いとききます。
30代子持ちの転職先にはハードル高めでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。