義妹の考えがわからない…私の考えが古い?(愚痴です)

  • 旦那・家族
    • 195
    • 開会式
      24/07/29 15:11:15
    主の考えが古いっていうか おかしい。
    結局弟嫁が気に入らないんでしょ?
    あとからコメで、弟が一番悪いのはわかってます。って書いてるけど、最初は弟嫁にしか不満書いてなかったしそれが本音じゃない?
    地域柄なのか知らんけど、主って結婚して子供もいるのに未だに実家主体で物事考えるんだね。
    弟嫁が実家に子供預けるべきとか。弟嫁が旦那(弟ね)に子供任せたことも「こちらに丸投げ」って主実家に預けられたような言い草。古いといえばそこは古いと思う。今は核家族化してるから。
    今回の件でいえばまず弟が嫁に「俺も新盆で忙しいから子供見るのは難しい」って言うべきことであって、それから夫婦でじゃあ嫁実家に預けようとか嫁が仕事休んで家で子供見てようとか話し合うことであって、主が弟嫁に不満を抱くのはお門違い。
    あと主はもともと弟嫁が嫌いだったとあるから過去にも何かあったと予想。きっと弟嫁も思うところあるんだろうなって感想。
    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ