• No.133 しっぽ取り

    24/07/29 13:33:07

    少数ですが、わかって頂ける方がいてありがたいです。
    口出し出しゃばりって言われてるけど、私自身母から話を聞いて、大変って愚痴っただけのつもりで、弟嫁に対して直接何かしたり言ったり一切していないですから。そもそも冠婚葬祭以外は弟嫁と交流ないし。
    仕切り屋とか言われるけど、実家に後継ぎとかないし、弟が全く頼りないし弟嫁がこんな感じだし、一番近所に住んでて相談しやすい私にいろいろ話がくるのはごく当たり前のような…
    まあ、私の性格が悪いのは否定しません。

  • No.141 入れ替え制

    24/07/29 13:39:56

    >>133
    >少数ですが、わかって頂ける方がいてありがたいです。
    違うのでは?と意見した人には態度悪すぎるよ。トピ立てなくて良かったのでは?
    >大変って愚痴っただけのつもり
    嫁に行った主が言う必要なし。
    >弟嫁に対して直接何かしたり言ったり一切していない
    当たり前。何故に主がしない事が偉い的にドヤッてるのか不思議。
    >冠婚葬祭以外は弟嫁と交流ない
    これが主に対しての弟嫁が思ってる答えだよ。
    >弟が全く頼りないし弟嫁がこんな感じだし
    母親が一番悪いのになぜに弟嫁文句言われるの?
    >一番近所に住んでて相談しやすい私にいろいろ話がくるのはごく当たり前
    これ必要なし。

    主、本当に大変な人だね。
    弟夫婦の離婚原因の理由とならない様に静かにしてな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。