• No.11 ダンシング玉入れ

    24/07/29 10:08:30

    事情があっての1日ぐらいならアリだけど、夏休み中みっちり子供祖父母に預けるとかは無理だわ。

    うちの親も私が入院したとかじゃない限りは引受なさそう。

    でもいるよね。預け先ないからとみっちり預ける人。
    ママ友で実家に夏休み丸々子供泊まらせて見てもらってたら実家から「大変だったからもう無理」と言われて、翌年はお父さんに泊まりに来てもらって子供と留守番してもらったけど、それはそれでお父さんの3食まで用意するハメになって大変だったってひとがいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。