• No.15 雨天決行にブチ切れ

    24/07/26 08:36:23

    このお店に限っては⭐︎1を信用してください。◯◯オムライス→一口食べて友人と閉口。
    これを美味しいと言う方はこれまでどのようなお店で食事をしてきたのか、疑うほど。
    お米は酷いほどにベチャベチャで旨味もない。具材もほぼなし。卵もこだわりの卵らしいが活かし切れず旨味一切なし。
    ラーメン→中学生の時に部活帰りにそこらへんで食べたやっすいラーメン屋と変わらず。
    久々にここまで酷い食事をしました。
    是非自身の舌に自信のある方、実験的にご訪問あれ。
    普段ミシュラン、ビブグルマンメインで飲食店は選びますが、このお店の評価と実態の乖離に非常に驚かされました。
    お子様や、少し味覚の鈍ったご高齢の方なら美味しいと感じるのかもしれません。客層を確認してもご高齢の方が非常に多く友人と納得。
    接客はプライドなく働かれているパートのおじさんおばさんといった具体で、特段悪くなかったです。良い年でパートしてらっしゃるので、元より期待値ゼロ。



    全否定で草。そして子供の味覚の方が鋭敏なんだけどなぁ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。