• No.26 父兄コケがち

    24/07/25 10:31:59

    18年前に買ったばかりのママチャリ盗まれたことがある。
    すぐ警察に盗難届出したよ。
    チャリの側面についてるステッカーを張り替えて、当時レアだったハマックスのシート付けてたからすぐに見付かったけど、犯人はご近所さん。
    盗まれた事もだけど、同じ子持ちのママで二重でショックだった。

  • No.33 ラジオ体操

    24/07/25 11:31:54

    >>26
    こわっ、、、
    多分、前から狙ってたってことですよね。
    偶然ではないし、知ってる人だなんて、、、
    警察も手癖が悪い人は子供でもいるんですよって話してました。
    ママだからとかは関係なく、そういうヤバいやつが一定数いると考え方を改めないといけないですよね。勉強になりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。