• No.42 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/07/23 13:39:19

    今の若い子達ってそうみたいだよね…
    うちの息子はそうは言わないけど、自分で稼いだお金を他人に使うのは嫌だなーっては言ってた。だから彼女もいらんし、結婚なんてもってのほかって言ってた。まぁもてないんだけどさ、だからただの言い訳なのか何なのか?いやいやほんとに好きな人出来たらさ、貢ぎたいとか奉仕してまでも付き合いたいとかあるって(笑)って返しても、それはない。気になる女の子はいるが、お金出してくれないってわかったら冷めるわ…と、息子でもドン引き。

    でもさ、デートは割り勘とか共働き希望とか多いって統計あるって話だよね。
    まぁママスタで誰かが貼ってて見た情報だけどさ

    でも、結婚する前にましてやご挨拶の場で言うとか凄いね。付き合ってる時に言うのがいいよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 よさこい

    24/07/23 13:42:45

    >>42
    好きなら貢ぐとか奉仕っていうのが古い考え方だと思う
    バブル期みたい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。