• No.33 大縄跳び

    24/07/22 16:15:09

    私42歳なんだけど私が小学生だった頃気温が上がらない、水温が低いからプール出来ないってことはあったけど外が暑すぎる、熱中症アラートでてるからプール中止なんて聞いたことがなかった。
    夜は窓明けて扇風機で涼しく寝られてた。
    それより昔はもっと過ごしやすかったんじゃないかなぁ

    そういえば冷夏でお米が作れなかった年もあったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 閉会式(副校長先生のお話)

    24/07/22 16:17:41

    >>33
    プール入れなくて残念だったし、ギリギリ入れても寒くて唇が紫になりながらはいってた!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。