うちの子16歳で子供産んで今30代 へのコメント(No.71

  • No.69 リレー(選手補欠)

    24/07/14 10:19:58

    >>43

    16歳に手を出したらやばいとわからない国立大生。
    やることやって相手が妊娠するかもと予測できない国立大生。

    勉強はできるんだろうけど、バカとしか思えない。

    16歳で昼間保育園預けて通信卒業した娘は賢いけど。私なら何年経とうが、孫が最大難(どういう打ち方したらこの変換になる?)の大学行こうが、娘が社会人で大学入ろうが許せない。

    バカな男はまたいつバカやらかすかわかんないわ。

  • No.71 放送部のテント

    24/07/14 10:39:18

    >>69
    途中までは同意だけど、バカは娘も同じだからなあ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 リレー(選手補欠)

    24/07/14 11:09:12

    >>71

    でも今30代で当時16なら仕方なくない?
    ピルもない時代だし、妊娠気がついた時はもう中絶できないから産むしかないし、産んで高校辞めるよりは保育園預けて通信卒業するのが、ベストだと思う。

    家庭教師だって親が選んだんだろうし(自分から容姿みて指定はしないだろうし)、家庭教師つける家ならある程度裕福で親からも大事にされていただろうから、好きな相手にまさか妊娠させられて、中退になるとは思ってなかったんじゃ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。