• No.78 茶色い弁当

    24/07/12 12:59:22

    これで頑なに歩行者がどうぞどうぞってやってきたら皆どうする?
    自分の後ろにも車が居たとして

  • No.81 騎馬戦

    24/07/12 13:06:26

    >>78
    歩行者に渡る意志がなければ違反にはならないんだけど、警察に止められた時には証拠としてドラレコを見せる必要はあると思う。
    ドラレコで歩行者が渡る意志がなかった(車に先に行ってと手で合図してる)ことを証明すれば大丈夫。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 放送部のテント

    24/07/12 13:25:24

    >>81
    警察が歩行者が先行ってってジェスチャーしてるの見てたけど、それでも違反だからって自動車が悪くなったって人いたよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。