• No.132 体操着(泥だらけ)

    24/07/10 20:29:42

    体験とか思い出とか記念にお金払いたくない人?
    記念品を買ったとは思えない?
    こんな事でみずさすような事ぐちぐち言ったら子どもが可哀想。みんなで作るってなってる以上気持ちよく出してあげなよ。何十万もするわけじゃないんだから。

  • No.136 開会式(貧血)

    24/07/10 20:33:48

    >>132
    いや、お金なんて別にいいし、いい思い出になるんだと思うよ。
    でもね、本当にその 一 回 し か 絶対に着ないからね(体験談

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 わんわんレース

    24/07/10 20:35:52

    >>136
    何回も着ろと自分の子に言えば良いだけ

  • No.203 体操着(泥だらけ)

    24/07/10 22:47:04

    >>136
    価値観の違いなんだろうけど、1回着て思い出の品になれば充分だと思うけど。ライブのツアーグッズとかもほぼ使わないけど記念になるから買うし、体験も思い出になるから買う。そういうのを無駄だと思う人からしたらそう思うのかな。ただ、子どもがそれで辛い思いしたら可哀想だね。しっかり話あった方がいいよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。