綱引き
心配してラインくれたから良い子なんだよねって話をしたらコロコロ変わるんだね?
愚痴言ったり良い子って言ったりワケわからないって言われた。
これってワケわからない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 借り物競走(メガネをかけている先生)
24/07/08 06:37:09
?
返信
No.6
No.5 m
24/07/07 18:58:06
性格悪いな
返信
No.4 足が速い人が天下
24/07/07 17:10:08
言い方かなぁ
あの人が心配してくれたんだよ!意外と優しい人よね。とか
だったら何も思わないかも。
へ〜そうなんだってなる
あんなに愚痴ってたくせに褒めるんだ…って少し呆れてるのかもね
返信
No.3 主 綱引き
24/07/07 16:36:22
>>2わかりづらくてごめんなさい。そうです
返信
No.2 足が速い人が天下
24/07/07 15:16:51
友達に、ある人の事で愚痴るくせに、体調悪くて心配してくれたから良い子って言ったら、友達がその人に対しての反応がコロコロ変わってワケわからないって言われたらって事であってる?
返信
1件
No.1 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
24/07/07 14:37:06
ちょっと何言ってるか分からない……
返信