料理が嫌いだからって意味わからん。(愚痴です)

匿名

紅白帽忘れ

24/07/05 18:10:59

平日に急に義実家に帰省する義弟の為に私に料理を作ってと頼んでくる義父母。
平日は17時まで仕事だから無理だと断ったら全部スーパーの総菜しか並んでいない食卓の写真が送られてきた。しかもパックのままで揚げ物は油でギトギトになるからって温めもしてないとか・・・。

総菜オンリーの食卓の写真送られてきた所でって感じ。
旦那にも写真送って文句言ったみたいで「1品、2品作って持って行ってあげたら良かったのに」って言うからキレたけど自分の息子が帰省するんだから自分で作るかすれば良いのに私に頼る意味が分からない。
もう義父母と疎遠で良いかな?地味に疲れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。