• No.2 赤がんばれ 白がんばれ

    24/07/06 18:00:25

    募集されてた内容と全く違う内容だったわ…
    話が違う!って辞めたいと伝えたら時給が上がった 1週間頑張ってみて、ミスもある 出来ない事も時間がかかる事も沢山ある。
    でも会社の人達はいい人達で、今1人でもかけたら回らないからなのか?
    1ヶ月たつが、まだ慣れないし やっぱり好きじゃない仕事内容…でもいい人達だし、時給上がったし、勤務地いいし
    辞めるか揺らぐわ…
    でも、嫌いで避けてた職種なんだよね
    今日は本格的に人がいなくて、嫌いな内容したわ…でもサポートされながら助かったわって笑顔見せられると 辞めにくい。
    合わないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。