• No.25 一生で一回しかしないソーラン節

    24/06/23 14:01:06

    私自信が子供だったとき、クラスメイトのお母さんの年齢なんて気にしたことなかった。大人は大人ってだけ。高校生の時、クラスメイトの親が60歳近かったけど別に誰も何も言わなかった。逆に親が18の時に生まれたクラスメイトもいたけど「へー」ってだけ。親の年齢でクラスメイト差別したりその親を値踏みするほど子供の心は荒んでないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 棒倒し

    24/06/23 14:05:02

    >>25
    自分が子供のとき、他の子の親が年とってても何も思わなかったけど、若いお母さんが参観にくると友達の中で話題にのぼった覚えはある

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。