急上昇
組体操(一番下が地獄)
出勤は9時で退勤は17時にする時ももあるけど終電に退勤する時が頻繁。繁忙期の金曜日は翌日土曜日の始発に乗って退勤。
3人分の仕事を2人か1人にさせる。
繁忙期に有給や早退するためには理由を説明し納得できる場合だけ許される。
辞めたくてもどこも雇ってくれないから辞めない場合が多い
学校から呼び出しがあっても子供はあくまで会社の業務と関係ないし会社のお金を食ってる以上会社を優先するのが当たり前。
こんな会社って日本の東京大学からMARCH卒や京都大学から関関同立卒の人は就職先として考えないんですよね?人生をやり直せることが出来れば東京大(東京大じゃなくてもMARCH)みたいな大学に挑戦して欲しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません