• No.80 🌞

    24/06/15 01:17:11

    仕事というからには、それなりに好きな事だけやっていればいいというものではないという事だし、
    そうまでしてやらなきゃいけないというのは、「必要」だからだと思ってる。
    そして、必要な事をただ黙々とやり続ける事も一つの才能だと思う。
    どんな仕事であっても、仕事をするという一点に於いて、馬鹿にされていい事なんてないと私は思ってる。
    それは、報酬の有無に関わらずだと思ってる。
    誰かの為に何かをする事は、もともと尊い事なんだから、当然と言えば当然の事だと思う。

  • No.82 我が子が一番

    24/06/15 01:21:18

    >>80
    主さ~行間空けなくてもコメントの傾向がみんな一緒だよ
    いつまで一人でやってるんだ?
    本当に早くお薬飲んで寝なね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。