• No.4 ドッジボール

    24/06/07 11:01:59

    例えば、A高校を第一希望に出してるのに
    「BかCが良いと思うよ」みたいな感じです
    A高校のために今から頑張ろうとしてるのにそういうこと言う?って思い
    本当に願書出すギリギリになっても成績があがらず、合格する見込みがないなら分かるんだけどまだ1学期なのに、A校は無理だろって言われてるみたいで私も本人もショックで。

  • No.7 匿名

    24/06/07 11:05:43

    >>4
    北海道の置き忘れのケースじゃないけど
    引き継ぎ事項にマイナスの事書かれてる可能性が微レ存。

    「努力しようとする姿勢は見せるが続かない、母親は子供を過大評価しがち」とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。