離婚も考えるべきか… へのコメント(No.165

  • No.164 綱引き

    24/06/07 20:52:40

    >>163
    そうですよね。何が起こるか分からないですもんね。

  • No.165 リレー(逆走)

    24/06/07 20:59:52

    >>164
    うちは20代で子ども産んだけど、旦那は一回り年上。妊娠中、私は緊急入院したし、お腹の子は胎内でしか生きられないかもしれないと言われた。産まれた直後は産声もなかった。
    いま5歳だけど、いろいろ病気持ち。ただ、パパのこと大好きだよ。それはパパがちゃんと自分のことを気にかけて愛情をくれることを知ってるから。
    年齢云々より、愛情を持って育ててくれるかを気にしたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。