仕事すぐ飽きて転職繰り返す

匿名

匿名

24/06/04 15:17:26

ぜんぜん頼りにされるまでいっていないのにある程度の一通りのことを理解したら辞める理由を見つけて辞めちゃう人いる?
考え直してと言われても一度辞めると決めたら突き進む人いる?

これって病名何なんだろう、ね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    24/06/04 15:23:34

    病気じゃなくて性格かぁ、!
    このクソ根性無しめ!(自分に対して、ね)

  • No.5 匿名

    24/06/04 15:28:26

    >>4
    よかった、まだマシかも
    私は仕事だけだから。熱しやすくて冷めやすいというより、冷めたら戻れない感じね。
    恋愛はそもそもが面倒くさいから、ね?

  • No.7 匿名

    24/06/04 21:14:25

    >>6
    能力があればいいけどないのに転職繰り返しちゃうんだよね。
    でも、ありがとう、ね。
    気持ちが楽になったよ。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。