40代のママさん

  • なんでも
    • 14
    • 入れ替え制
      24/05/19 11:08:32
    私が勝手にボスママと思っているだけなんです。
    その人が職場だと1番年上なので、皆その人に従ったり持ち上げたりしているので。
    マウントとって自分をなんとかたもってるのか。なんだか、納得です…笑
    その人に目をつけられてしまったママさん(旦那さんがお医者さん)に、いつも意地悪して、悪口言ってて、可哀想でならない。わたしなんて目をつけられる要素もないから、見向きもしてこないけど笑

    40代になっても意地悪なんてするお母さんいるのかな?その人だけ?周りにいらっしゃいますか?
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ