• No.8 借り物競走(校長先生)

    24/05/21 11:15:30

    上の子が2年生で今年のクラス役員が1人しか立候補がなくて投票式になってたけど、クラスの半分くらいは
    ・本部役員や地域委員等の他の役員をやることが決まっている
    ・上のこの時に規定年数役員をして世帯免除になってる
    等で免除になっていて投票できなかったから逃げ切るのは難しそう。
    うちも今年度が終われば世帯免除になるから来年から下の子の卒業まで気楽に過ごせるわ〜。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。