• No.1 匿名

    24/05/18 23:41:15

    全然薄情ではないと思います。
    私の場合、義妹がその実姉さんとおなじような感じです。実家依存、子供の躾をしない、不倫からのデキ再婚など。
    価値観が違いすぎると話すこともないですよね。同じ空間にいることさえ苦痛です。
    お子さんにも悪影響を与えるし、自分の気持ちに従っていいと思います。
    私なら、何か理由をつけて帰省をしないと思います。

  • No.3 リレー(選手補欠)

    24/05/21 10:37:18

    >>1 >>2
    ありがとうございます。
    家族、友人にも理解してもらえない中、わたしの話を読んでくださって心が救われます。
    少しずつ距離を取れるよう、これからのことを考えていきたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。