障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22373

  • No.22372 マテガイ

    d38a2556d59e6

    26/06/06 13:24:38

    🍑花ちゃんのお母さん、やっぱり相当ズレてる。カフェに入って🍑もこういう場所で女子会するようになるのかなあ、って…そうなって欲しい気持ちはわかるよ。でも現実にはならないってわかった上で言ったわけじゃなさそう。だから支援学校は嫌、だけど娘に付き添って支援級に行くのも嫌でパパに丸投げになるんだろうね。7歳でパパもわからず指示も通らずでどうやって支援級で過ごしてるんだろう。

  • No.22373 潮の香りで満足

    63432b9e09ede

    26/06/06 17:39:59

    >>22372
    ママさん本気なのかな…だいぶ現実見えてないっぽいね
    パパさんも大変だ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。