障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.19613

  • No.19611 隕石

    89cb89c0bae7c

    25/11/07 21:15:46

    みとくん、まずはつかまり立ちからじゃない?ハイハイもまだしてないよね?
    ここの親(特に母親)って色々ズレてるんだと思う。いきなり手を持って歩かせる?
    そこまで追いついてないんじゃない。バランス全然とれていないし。
    そんなに歩かせたいなら歩行器でも使えば?

    相変わらずコメント欄は歩いた!!すご〜い!!のお花畑だし。

  • No.19613 ダイヤモンド(3カラット)

    bcb2969cfb288

    25/11/07 22:02:09

    >>19611
    まあ、最近はつかまり立ち、ハイハイは出来てたから、支えられれば立つだろうなと思ってたけど、親の声掛けが子供達と全く噛み合ってなくて虚無感すら感じる
    身体は何とかなるとして、知能はちゃんと調べた方が良いと思うけど、半年以上前の保健師さんとの面談以来健診とか全く行ってる雰囲気ないよね
    あんちゃんは2歳半の時初めて発達検査してたからもうそろそろなのか、、、
    自分達と違う意見は聞く耳持たない夫婦だから、調べたところでこれからもずっと残念な感じなんだろうな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.19619 磁石

    6faa1ea7a8588

    25/11/08 09:07:57

    >>19613
    特にママは「発達が遅れてる・マイペースな成長=いつか追いつく」と思ってる感じだからね…。少しずつパパとママの理解の乖離が広がりつつある気もするけど、絶対にママの言うことを優先させるご家庭だから、これからもこのままなのかな…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。