• No.120 二人三脚

    24/05/08 09:00:44

    >>115
    入籍後に知ったからね。
    でもまぁ知ってしまった今は、主親から出向くしかないんだけどね。
    でも主親は嫁に出した側だから、話に折れて出向くことはしたくないんだと思うよ。

  • No.122 録画ボタン押し忘れ

    24/05/08 09:02:20

    >>120
    うん、わたしが親でも何故色んな事こちらが折れなければならない?って思う
    だから行かないな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 位置取り深夜行列

    24/05/08 09:08:36

    >>122それでもさ、詐欺まがいのことされたんだから、怒り心頭で主の親から出向いたほうがいいのかなと思う
    嫌なのはわかるけど
    でも、娘のこと思うなら逆に行くべき
    いま。ズルズル伸ばしたら後戻りできない
    わかったいまこそ、行って話し合うべき
    事によってはそのまま離婚で親と一緒に帰ることもできるのでは

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。