• No.13 旦那の足が空回り

    24/05/07 15:15:45

    これ、接客マナー的には無しだと思う。お客様の杖や傘の持ち手に気軽に触ってはいけない。両手で胴のところを持ち、相手が持ち手を受けやすいよう手渡すのみ。もしするなら、店の傘をさして外まで送り、お客様が傘を広げるまでさしかけてあげる、だと思うよ。
    他人の傘の持ち手は、相手が持ってくれ、さしかけてくれといわれない限り触らない。と、死んだばーさんに教えられたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。