• No.100 ボタン鍋

    24/05/07 10:46:28

    なんかよくわからないけど、おみやげなんて気持ちの問題じゃん。
    私なら子供たちにお小遣いくれたし、お土産は普通に買うよ。
    仲悪いとか言いつつお小遣いはちゃっかりもらって図々しいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 🏃‍♀️

    24/05/07 10:47:41

    >>100
    いや、だからw
    旦那にやらせればいいじゃん
    自分だけの子供なの?旦那の子供でもあるけど?

  • No.115 リレー

    24/05/07 10:57:10

    >>100
    そうよね!子供にもらうだけ貰って、土産も用意できないなんて、図々しい父親だよね!
    せっかく妻が一声かけてくれてるのに、それも無駄にするなんてね
    どんな親がこんな男を育てたのかしら?情けないわよね、そんな父親の親って!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。