• No.31 いりこ鍋

    24/04/22 08:30:00

    >>23それもまた人それぞれだよ。
    知り合いの男の子も高校生でまだお母さんと同じ部屋で寝てるし、洋服も毎日選んでもらってるし、毎朝頭洗ってセットしてもらってる。
    当然参観も行事も全然子ども嫌がってないよ。

  • No.33 しめ(中華麺)

    24/04/22 08:50:07

    >>31
    キモヤバだわ。それ。

    うちも高校生の息子いるけど、ありえん。

    自分で管理できない髪型にはするなって小学生の頃から言ってるし、小3には一人で寝てたよ。

    自立と自律を促すのが親の役目。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 いりこ鍋

    24/04/22 09:03:15

    >>33髪は癖毛なんだって。自分で管理出来ない髪型じゃないよ。多分、
    お母さん『○ーちゃん1人だと寂しいみたいで』って言ってたけど異常なのか…??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。