• No.197 石狩鍋

    24/04/19 15:18:51

    うちの子が通ってた小学校は、PTA主催の校庭でバーベキューとか卒業生皆でボーリング行ったりする行事がある。バーベキューは小4から参加できて、ほぼ100%参加するから入ってないと子供が可哀想で入らないという選択肢はなかったよ。PTA役員になったら確かに大変だけど、毎日何かあるわけじゃないし少しくらい皆協力でやればいいと思う。なにより子供達が楽しんでたしいい思い出になってるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。