中3席替え へのコメント(No.9

  • No.8 あんこう鍋

    24/04/18 19:08:40

    うちも中3だけどホテル2泊、アクティビティ、自由行動などそれぞれ好きに決めていいみたい。テーマパークの班もあるらしいけど、それはクラス違う子でもいいんだって。
    決められた班はしんどいね。問題がある子ならなおさら。お子さんが怒る気持ちもわかる。

  • No.9 ゴーヤーチャンプルー鍋

    24/04/18 19:10:52

    >>8
    今めっちゃ泣いてます。。。

    これで先生に言ったらモンペだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/04/18 19:20:26

    >>9
    そうだね。モンペだね。
    気持ちはわかるけど、そこで先生に言うのは「自分の子さえ良ければいい」と訴えるのと同じ事だから恥ずかしいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。