姉が旦那に気があるっぽいんだけど、どうすりゃいい?

  • なんでも
    • 34
    • カニ鍋
      24/04/13 13:00:13
    >>21
    一切無かったです。姉はかなり大人しくて真面目な人で、当時は明るくて陽気な性格の旦那を寧ろ怖がってて「あぁいう人と話すのちょっと怖いな…」とか良くいってた。
    でも確かに言われてみると、実際に旦那が姉に話しかけた時は怖い怖いと言いつつも「話しかけられた!」って嬉しそうに会話の内容を言ってたなとは思う。
    でも本当にそんな程度で、私と旦那が付き合い出してからはそういうのなくなって、大人しい男性の方と良い感じになってた。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ