• No.97 てんぷらうどん鍋

    24/04/09 23:33:43

    進学校進むくらい頭いいならわざわざレベル落として別の学校に行く意味なくない?友達とか合わないよね。
    勉強できて学歴があるのは強みであっても弱みにはならない。

  • No.98 てっちり鍋

    24/04/09 23:35:26

    >>97
    弱みもあるよ
    無駄なプライドを捨てきれなくて見栄を張ってばかりの人生
    よけいに苦労やお金がかかったりもする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 てんぷらうどん鍋

    24/04/09 23:37:34

    >>98
    無駄なプライドってそれなりの地位にいればプライドも責任もあるだろうし、それがやりがいになる。一日中ぼけーっと誰とも喋らずに過ごすのが幸せと思ってる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。