• No.82 石狩鍋

    24/04/08 16:57:22

    子供の可能性を信じてあげられるのなんて親だけなんだから、別にいいのよ。
    いろんな習い事もさせてみて、なにか一つ才能開花するかもしれないんだし。しなかったけど。
    塾もいかせたよ。そりゃ、中高進学校入ったから、上には上がいるもんでパッとはしなかったけど、それでも一応一流大と言われるトコには現役合格はしたし、ナンバーワンではないけど、花屋の店先並ぶまでにはなってくれてると信じてるよ。オンリーワンだよ。まあ、親にとってはね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。