心因性嘔吐のお子さん へのコメント(No.9

  • No.9 はも鍋

    24/04/07 22:11:51

    吐き気が始まって一週間経ち胃腸の調子も良くなってきたのかもしれませんが、皆さんのアドバイスをもらったあとずっと引っ付きながら動画を一緒に見たり、お風呂にもゆっくり入って話を聞いたり、寝るときもいつも自分のほうが先に寝そうになるのでスマホを見たりするんですが、見ずに寝かしつけました。

    動画を一緒に見たあたりから、飴を食べてもムカムカしてきた、と言っていたのが言わないようになり、ご飯を食べたあともムカムカしたと訴え方がマシになってきたように思います。

    何がどうなったのか、明日以降またぶり返すかもしれませんが、マシになってきているように思います。仕事や上の子の入学やらでバタバタしてましたが、明日からもスキンシップを取ったり話を聞いたりしようと思います。

    皆さん、ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。