ブスって生きててどんな気持ちなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 07:10:19
    >>51
    あんたが子持ちならそうだろね

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 19:45:53
    直ぐに、己の顔をよ~く見てごらん。
    どんな気持ち?
    ブスってお気の毒!

    • 1
    • No.
    • 57
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/04/06 19:42:36
    ブスはメイクや整形で変われるけど、バカはどんなに努力してもバカのままだね。

    • 6
    • 56

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 19:16:48
    どうなんだろう
    経験したことないから分からないし、興味もないわ
    そんなこと気になるなんて変な主

    • 4
    • 24/04/06 19:04:47
    主ってトピ立てまくってる障害児ママの人?

    みんな優しくしてあげてね!!(笑)

    • 2
    • 24/04/06 19:01:59
    >>52
    おまえとかなw

    • 3
    • No.
    • 52
    • すき焼き

    • 24/04/06 19:00:56
    こんなトピ立てるからブス共が発狂してるじゃん

    • 2
    • No.
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/04/06 18:57:05
    ブスも母親がいるってことは、ブスでも結婚して子供産めるってことじゃない?

    • 2
    • 24/04/06 18:56:02
    ブスだけど優しい旦那と可愛い子供いて幸せに暮らしてるし絶対死にたくない。
    自分はブスだとわかってるけど、我が子はどんなんでも可愛いのと同じで自分の顔って愛着あるので好きだよ。自分の匂いとか自分の写真とかも好き。自分のアルバム見るのが趣味。皆そうだと思うけど自分の事は好きだよね。旦那と子供も大大好きなので大丈夫よ。
    可哀想って心配してくれてありがとね。

    • 1
    • No.
    • 49
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/04/06 18:44:00
    知らんがな

    • 0
    • No.
    • 48
    • ソーキそば鍋

    • 24/04/06 18:36:26
    YouTubeでブスだけどモテる女の特徴とか見ながら勉強してるよ
    顔だけ可愛けりゃいいのは若いうちだけ

    • 2
    • 24/04/06 18:35:52
    ブスに興味持つ人いない
    気持ち悪いトピ

    • 4
    • No.
    • 46
    • くりもち鍋

    • 24/04/06 18:35:46
    自分のことなんだから聞かなくてもわかるだろ

    • 0
    • 24/04/06 18:35:03
    厚生労働省の調査によると、我が国の障害者数の概数は、身体障害者(身体障害児を含む。) 436 万人、知 的障害者(知的障害児を含む。) 109 万4千人、精神障害者614 万8千人となっている。

    • 0
    • 24/04/06 18:33:36
    妄想でトピ立て精神障害者

    • 2
    • 24/04/06 18:26:22
    ブスだけど頭がいいから気にならないよ。
    でもアホはかわいそう。自分がアホだということにすら気づかないだろうから。

    • 3
    • No.
    • 42
    • 豚味噌鍋

    • 24/04/06 18:26:16
    同性の顔なんて気にしない 感じがよっぽど悪くなければ しかも既婚者が 主さんて本当に母親?

    • 1
    • 24/04/06 18:25:47
    痴漢男が立てたトピ

    • 0
    • No.
    • 40
    • しらたき鍋

    • 24/04/06 18:25:21
    昔から美人だ細いと言われてきたけどw
    ものもらいで目が腫れた時、数日だったけど死にたくなった
    そして今、産後太りが戻らないまあまあデブだけど、さほど悲観せずに生きられてる
    でも何するにもなんか体重い
    やっぱ見た目が綺麗な方が前向きには生きやすい

    • 1
    • 24/04/06 18:24:31
    痴漢大国の趣味
    「盗撮」

    • 0
    • No.
    • 38
    • ふなばし鍋

    • 24/04/06 18:24:13
    不細工だけどそれを卑下してたってどうにもならない
    そこまで深刻に考えてる人ばかりじゃないと思う
    主もそうでしょ?

    • 1
    • 24/04/06 18:23:59
    スマホで
    色んな女を盗撮してる常習犯
    気持ち悪い趣味

    • 0
    • 24/04/06 18:22:18
    変な顔して変なトピ立てんな。ブサイクアンドブス

    • 0
    • 24/04/06 18:19:19
    普段から盗撮してるよこいつ。

    • 1
    • No.
    • 34
    • しめ(中華麺)

    • 24/04/06 18:06:43
    で、どんな気分なのか教えてよ?
    女にモテない、男社会でも負けて、マザーコンプレックスでママスタしてる独身子なし独居おじさんの現実逃避、どんな気分なのかな?

    • 4
    • 24/04/06 18:01:28
    顔のこととやかく言うのは大人としてどうなん

    • 6
    • No.
    • 32
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/04/06 17:58:04
    週末はこういう病気のおじトピ多い

    • 5
    • No.
    • 31
    • 長さの違う菜箸

    • 24/04/06 17:46:39
    >>28火の玉ストレートで草

    • 2
    • No.
    • 30
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/04/06 17:45:58
    いつもきれいな人の粗探しして惨めなんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 29
    • ひつまぶし鍋

    • 24/04/06 17:33:09
    諦めの境地に入るから
    案外人生楽しんでるよ
    学生時代は悲しい事、結構あったけどね
    それでもスタイルに気を遣って小綺麗にしてたら、彼氏も何人か出来たし結婚も出来た
    今はまぁ見るも無惨な状態だけど
    歳取って人目を気にしなくて良い分
    自由に出来て楽しいよ

    • 4
    • No.
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)

    • 24/04/06 17:29:41
    お前が1番分かるだろ

    • 5
    • 24/04/06 17:28:28
    主みたいな顔じゃなくて良かった笑

    • 7
    • No.
    • 26
    • 長さの違う菜箸

    • 24/04/06 17:25:49
    大抵、鏡で自分を見ると美人に見えるけど写真で見るとどうしてもブスだったりすると思うんだよ。
    美人だって思い込んでる人は強いよ。ブスなのにブスじゃない。

    • 3
    • No.
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/04/06 17:21:12
    ハードモード けどブサイクでもポジティブな人いるよね

    • 2
    • 24/04/06 17:18:13
    日本人でかわいい子て数少ないよね
    それ以外全員ブスになるのかなw
    ブスと言われる程のブスもいないけど

    • 1
    • 24/04/06 17:16:30
    ブスよりバカのが迷惑

    • 3
    • 24/04/06 17:15:25
    だからこういうトピ立ててしまう人がやばい
    こだわりおじさん?どんな顔の人のこと言ってるの?女性でそのワード使う人いるとしたら昔の人とか?醜形恐怖?どっちにしてもかなり病気

    • 5
    • 24/04/06 17:14:01
    主の自己紹介かなw

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19
    • シュクメルリ鍋

    • 24/04/06 17:13:35
    大体のブスは本当は全くブスじゃないのに、自分の顔が好きじゃないから顔の事でブスだって悩んでると思う。

    • 5
    • No.
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/04/06 17:12:26
    私にしたら、そうやって人と比較したり見下すことでしか自分を保てない主の方が哀れです。こういう人はごたぶんに育ちが悪いのだと思いますよ。
    容姿が悪くても、それと生まれた時から付き合っているんだから、何とも思わないわ。

    • 5
    • No.
    • 17
    • はんぺん鍋

    • 24/04/06 17:07:40
    そんな顔のことばっかり考えて生きられへんのやけど、そう思うんやったらそう思ってたら?
    そう思いながら生きてるんが楽しいのやろ?
    気持ち悪い人…

    • 5
    • 24/04/06 17:07:08
    どのレベルのブスかによるんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぬぐすい鍋

    • 24/04/06 17:06:59
    ブスは楽しみがないからママスタの常連かわいそう

    • 2
    • No.
    • 14
    • ソーキそば鍋

    • 24/04/06 17:06:19
    ブスなりに錯誤して生きてるけどなにか?
    顔以外に魅力あるからそこを引き出すようにしてるさ

    • 1
    • No.
    • 13
    • むつごろう鍋

    • 24/04/06 17:04:59
    あんたがね。

    • 5
    • No.
    • 12
    • すき焼き鍋

    • 24/04/06 17:03:26
    主、自分の胸に手を当てて聞いてみたら?

    • 6
    • 24/04/06 16:58:20
    くだらない事心配しないで自分の心配したら良い

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ