• No.90

    24/04/06 11:37:39

    障害もってる子育ててる私からしたら本当鬼のような人だわ。結局同じ立場にならないと分からないのよね。だって出来ないものはできないんだもの、、、一番守りたいのは家族だから家族を犠牲にしてまで役員の仕事は出来ないから謝ることしか出来ない。そのかわり旦那が消防団入ってみんながやりたがらないことやってる。逆に子供普通なのに消防団入らない家庭とかいっぱいいるし、自分達がしらないだけで裏で色々言われてるからお互い様かなって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。