• No.103 ソーキそば鍋

    24/04/03 10:49:18

    よこだけど、うちは遠方の夫の義実家の墓じまいをしたんだけど、いつもお供えやお掃除は夫の従兄弟の奥さんがしてくださっていた。墓地内に夫の実家含めて親戚3家族の墓石があって、ついでだからと彼女一人で墓を管理してくださって感謝しかなかったわ。軍人の家系だから個別に日露戦争からの戦没者の墓もあって何基も管理していた。多分主と同じような思いもしたと思う。このトピ読んで改めて反省しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.111 しゃぶしゃぶ

    24/04/04 06:03:04

    >>103
    感謝とか反省だけじゃなく、墓じまい代半額出した?

  • No.119 しゃぶしゃぶ

    24/04/04 07:24:00

    >>103こっちだ
    夫の義実家ってあんたの実家じゃん

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。