• No.12 むつごろう鍋

    24/03/29 22:20:34

    仕事のストレスはないから続けてるけど、人間関係は流動的だからどうしようもないね。変なのいたーもあれば、変なのが次々入って来て不調になるなんてこともあるし。だから仕事は仕事と割り切って上辺だけにしてる。それでも無視とか攻撃的なのもいて、そういう人といるとメンタルやられるから探しながら名指しして退散する。名指しで辞めたのは1回だけど、今のところでも考え中。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。