• No.41 あんこう鍋

    24/03/16 22:08:56

    店は何でもいいとか言うわりにぐちぐち始まって、まず店ぎめでもめる。なんとか店に入っても味が薄いだしょっぱいだの、キレるわけじゃないけどボソボソ始まりこっちがイライラ。うるせーわ、特にまずくないなら雰囲気壊すようなこと言うな!
    旦那と外食、前はこんなじゃなかったのに最近妙に鼻につく。他の人と行きたくなる。
    味覚のハードルは寛容な方が幸せよね。初めてのところで膝叩くほどおいしいものばかりに行き当たるわけないだろって思うわ。ぐちぐちとごめん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 ラフテー鍋

    24/03/16 22:15:47

    >>41
    あー!これもそうだわ!!!

    今日も何食べたい?って聞いても、何でもいいって言ったくせに、私が「ハンバーグ食べたいから○○に行こう!」って言ったら「○○行っても何も食べるのなくない?」とか言い出して
    「何でもいいって今言ったよな?何も食べるものないならどこに行きたいわけ?」って言ったら黙った。
    店着いたらすごく混んでて、旦那がイライラしだしてスマホゲーム始めた。車で待ってる間も1人でずっとスマホ。今思えば私この時からむかついてたわw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。