犬がストルバイト尿石症になってしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • おでん鍋
    • 24/03/16 07:45:39

    うちのダックス♀1歳もストルバイトで専用食。わかった最初はロイヤルカナンの1缶400円するのを朝晩食べさせないといけなくて
    何ヶ月かはかなりの出費で毎週病院に尿持って行っての繰り返し。
    うちの子は体質だって言われた。
    今は専用のドライフードになったけど
    水もあまり飲まないから水でふやかしてから
    あげてる。

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/16 00:07:51

    犬種と何歳かと症状教えて欲しい

    小さい頃とか何か気になる事あった?


    うちの子、血尿でちょいちょい病院行くから気になる

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/15 23:55:47

    >>1
    そういう体質なのかな?
    すごくショックだし犬にも申し訳なくて

    • 0
    • 24/03/15 23:51:46

    体質じゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ