マクドナルドでシステム障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 21:29:45

    >>23
    どこ?

    • 1
    • 24/03/15 21:29:13

    某国だけど今アプリから注文できるかみてみたら普通にできそうだった。支払いの前までは。それ以上は決済になっちゃうからしなかったけど。
    アプリは動くけど店頭システム関連がダメなのかもね?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 21:26:15

    >>26
    違うでしょ

    • 1
    • 24/03/15 21:25:32

    >>21大災害の前触れってこと?

    • 0
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 21:24:34

    >>24
    今日某国のマック行ったらタッチパネル電源入ってなくて現金のみで口頭注文だったよ。
    日本だけじゃ無いみたい

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 21:17:29

    ただのシステム障害じゃないの?
    システム障害といえばあの会社。

    • 0
    • 24/03/15 21:15:24

    >>21
    間違いなく大変な事が起きてるね

    • 1
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 21:13:42

    何だか大変なことが起きてる気がする。
    今日は楽天モバイルも通信障害だったし。

    • 1
    • 20
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/15 21:13:22

    >>12 14時過ぎくらいからじゃないかな。

    • 0
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 21:11:31

    海外でもおきてるんだね

    • 1
    • 18
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 18:12:00

    海外マックでもシステムダウンしてて現金持ってない人結構いて断念してた。
    キャッシュレスが進んでるからこういう時困るんだよね
    多少は持って出ないとね

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/15 18:10:29

    なんか最近、システム障害が多くない?何でもネットやコンピューター機器に頼りすぎてるとか?

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 18:05:16

    レジも使えない状況なんだね

    • 1
    • 24/03/15 17:14:11

    最寄り店は閉店してた

    • 1
    • 24/03/15 17:10:50

    トピたてるほどのものじゃない

    • 1
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 17:10:02

    今日行ってきたけど、エディーカードで買えた

    • 0
    • 24/03/15 17:09:08

    電話会社のシステム障害とかなら困るけど…
    ハンバーガーとか食べないし何の不便もない

    • 3
    • 24/03/15 17:08:58

    今日朝マック食べた

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/15 17:05:50

    まあ1銭も持てないってことはないでしょ。

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 17:05:44

    ウーバーからマクドナルドが消えてる

    • 0
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/15 17:03:56

    めんどくさいからモバイルオーダー退会しといた

    • 0
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/03/15 17:02:34

    えーそうなの?
    今日auのスマートパスでポテトSかコーヒーM無料だから、行こうと思ってたんだけど。

    • 0
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/03/15 16:59:49

    手書きで注文受けてた
    まぁまぁ人並んでたな

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/03/15 16:57:08

    うちの近所のスーパーも先週システム障害で支払い現金のみになってた。
    システム障害増えてる?

    • 0
    • 24/03/15 16:54:29

    誰も困らない

    • 4
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/03/15 16:51:47

    うちの近所のマックが閉まっていたのはそのせいなのかな?

    • 0
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/15 16:50:08

    そうなんだ
    少し前にケンタッキー行った時もシステム障害中だった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ