ウーバーの配達員と揉めたんだけどこれこっちが悪い?

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/03/15 00:56:05

ウーバーで注文したんだけどトリプルで最後に回された上に30分以上遅れて、ぬるくなってるとかのレベルじゃなくて冷たくなったマクドナルドを持って来られた
だから少しきつめに言って、サポートに低評価報告する事を伝えたら、その配達員がそんな文句言うなら250円払って優先配達にしろとか偉そうに言い返してきた
お客にこれってマジでどういう教育してるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/15 06:31:51

    >>12
    アカウント失効ってかなりのクレーマーだったんでは??

    • 2
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/03/15 06:26:09

    釣りですか?

    • 1
    • 28
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/15 05:26:48

    >>25
    きつく言ったんだろうね。
    マックなんてすぐに冷めるしUber Eatsするもんじゃないよ。
    レンチンすればいいのに

    • 0
    • 27
    • てっちり鍋
    • 24/03/15 05:24:07

    けちる人ほど図々しいよね。

    • 6
    • 26
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 03:50:54

    >>10
    冷めたチャーハンとヤキソバ持ってきたで。
    まあ、チンして食べても美味しいから文句は言わんけど、マックで冷たいのはちょっとなー

    • 0
    • 24/03/15 03:20:42

    配達員の肩持つわけじゃないけど、この件に関しては主に原因がありそう

    • 9
    • 24/03/15 03:14:58

    >>12トラブルメーカーやん

    • 9
    • 23
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 03:13:22

    なんかジワる。平和やなぁ

    • 0
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/03/15 02:57:27

    嘘松

    • 0
    • 24/03/15 02:48:13

    教育なんてしてないんじゃない?
    登録すれば誰でもやれる仕事だしね
    てかきつめに言って〜とかいう主にも引いた
    配達員がどんな言い方で反論してきたのかは知らんけど、優先配達にしろってことに関しては同意だわ

    • 9
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/15 02:23:52

    >>12
    客側がアカウント削除って殆ど聞聞いたことないんだが。
    よっぽど理不尽なクレームつけたんだろうね。
    参考までに、どんなクレームつけたのか教えてほしいなぁ。

    • 9
    • 24/03/15 02:21:05

    >>11 昨日は20分掛かってた。

    • 0
    • 24/03/15 02:14:34

    >>11
    だって、マックまで徒歩10分の距離に住んでるから早いんだ(笑)
    時々、配達員の方が近くにいないと30分掛かる。
    アプリだと激混みは3時間待つ羽目になるから出前館が便利。
    歩けよ、そっちのがはえーよと言われる前に言っておく。
    家から出たくない(笑)

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 01:43:59

    5回トラブったらアカウント停止なんだ。
    へえへえへえ 3へえ。

    • 5
    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/15 01:42:50

    >>12
    向こうの非が多いっていうのは主の主観でしょ?
    アカウント停止されるくらいって相当迷惑な客だったんだと思うよ。
    自覚して直していかないとウーバーも使えなくなるよ?

    • 13
    • 24/03/15 01:42:50

    >>12
    どんなトラブルなのか箇条書きでオネシャス

    • 7
    • 24/03/15 01:42:20

    >>12

    あっ……(察し

    • 17
    • 24/03/15 01:41:04

    出前館は5回トラブル(向こうの非が多い)になってアカウント失効しています

    • 0
    • 24/03/15 01:35:46

    >>10
    流石に10分は無理でしょ。
    さてはお主、出前館の者だな!笑

    • 6
    • 24/03/15 01:28:08

    出前館ならアツアツが10分で届くで!!!
    マックアプリでマック宅配なら1時間前後で届くで

    • 3
    • 9
    • しらたき鍋
    • 24/03/15 01:25:14

    この主は誰とでも揉める性質なんだろな。後ろに貧が見え隠れ、、どんな時でも揉め族って事よ

    • 7
    • 24/03/15 01:22:34

    お前(主)の低クォリティに引くわw
    ウーバーイーツがどうしたの?そもそもダラシない人…。

    • 8
    • 24/03/15 01:22:13

    少しきつめに言って、サポートに低評価報告する事を伝えたら

    軽い脅迫に当たりそう

    • 11
    • 24/03/15 01:19:54

    250円出したくないなら黙って待って冷たくても運んでくれたんだなってチンしてモサモサ食べなよ。

    アタクシはお客様ですよ!って思考はやめた方が良いよ。

    • 20
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/03/15 01:18:50

    チンしたらええがな

    低評価は黙って付けたったらええ

    • 19
    • 4
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/15 01:18:26

    優先配達いいよ。イライラせずにすむよ。

    • 3
    • 24/03/15 01:18:23

    Uber Eatsって個人事業主じゃなかった?
    教育なんて無いと思う。

    • 7
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/15 01:16:54

    これは、配達員の言う通りだと思うわ。
    熱々食べたいならお金だして優先にしなよ。

    • 18
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/15 01:14:14

    熱々がお望みなら、自分で出向いて食べるしかないよ。
    配達してもらうんだから、仕方ない。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ